プロが教えるわが家の防犯対策術!

SUV、セダン、ハッチバック問いませんが、4~5人乗りでコンパクト、それで速い国産車教えてください。

A 回答 (4件)

アクセラ

    • good
    • 0

排気量とかで探したら?

    • good
    • 0

「スバルインプレッサ ハッチバックSTI」はどうですか。


https://www.carsensor.net/usedcar/index.html?STI …
https://www.goo-net.com/magazine/103599.html
    • good
    • 1

スイフトスポーツ


http://www.suzuki.co.jp/car/swiftsport/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!