人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中国人って何故クズばかりなんでしょうか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 見当違いの回答はスルーさせていただきますのでご了承くださいませ。

• 特にtanzouさんと迷いましたが‥
    シンプルでわかりやすかったのでこちらをベストアンサーにさせていただきました。

A 回答 (28件中1~10件)

横着さや狡猾さ、ずるさ、横暴さが無いとあの大陸では淘汰され生き残れません。

韓国朝鮮も同じです。
「中国人って何故クズばかりなんでしょうか?」の回答画像14
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういう考えには至りませんでしたが、言われてみるとそうなのかなとも感じてます。
悪循環ですね。

クズばかりという認識は誤りです。

個人レベルでは非常に優秀な人がたくさんいます。むしろそれ故に国として怖いなと思いますが。
    • 1

私は、海外の交流アプリで中国人に関わった事ありますが、

クズっていうか男女共に対応が日本人より冷めてるなとは感じました

まぁ、日々海外に罵しられてるから、あんまり明るくはなれないんじゃないかな〜とか思ったりします。
そのアプリは交流を求めてるアプリなので、例外かもですが、

でなんだかんだ言って罵られてるってのがデカイんじゃないですかね?

台湾とかは褒められている事が多いせいか穏やかな人が多いように感じました。
    • 1
この回答へのお礼

罵られても改善がない所をみるとハートの強い人民だなと感じますね。
国民性もあるんでしょうが、ニコニコしてるイメージはありませんよね。

クズではありませんよ!鉄屑は持っていきましだけど 笑

• 1

類は友を呼ぶ、ということです。

• 2

多分あなたが民度の低い中国人としか付き合いがないからでしょう。

• 3

日本でも関西や沖縄は犯罪率高いし、他所の地域にきてでかい声で自分とこの方言しゃべってうざいし、

特に沖縄なんて高校中退率も高いわ、失業率も全国平均の3倍以上、もちろん生活保護受給率は全国トップ
日本は北東に行くほど優秀だけど、南西にいくほどクズが多いイメージ。
    • 3

あなたがどれだけの中国人をご存じなのか知りませんが、あなたのような差別主義者をクズと言います。

• 4

二階(媚中?)目‼️です。

昔ながらの覇権主義、自己チュー国?声がデカク列を並ばず汚す壊す輩が、最近とみに、東京都西北の区内にも増加してます。引っ越しを考えてます。又、西太平洋の日本国東京都の島々に根っちょかけやがって‼️早く、ビザ見直し渡航禁止にするべきだ‼️
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩してるかのようなトークをよくしていますよね。
同じく、もう少し強化しても良いと思います。

自分勝手だからです。

• 2
この回答へのお礼

悪い事をしても謝るという文化がないのかもしれませんね。