プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっとりした性格って、一人暮らしをすれば、変わりますか?

A 回答 (4件)

むしろ一人に自由に暮らすことになりますので、


おっとりが進むような気がします・・・

まぁ、誰にも迷惑を掛けていないなら、それでも良いではないですか。
それが個性というものです。
    • good
    • 0

かわらない。

もっとマイペースになるかと
    • good
    • 0

掃除・洗濯・食事をはじめとする家事全般が必要になるので、ある程度は変わります。



まったく変わってしまうことはないですが、「おっとり」は良い面もありますので、ちょうどよく変わってくれることを期待するだけですね。
    • good
    • 0

痴漢にあうと変わります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!