限定しりとり

あの、嫌なこととかあったりすると、
LINEのプロフ?にそのことをポエムっぽくかくのちょっとだるくないですか?(ごめんなさい。)

わたしのほうがよっぽどだるいですよね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

A 回答 (3件)

めんどくさいですねそういう人。

    • good
    • 0

あっ、ちなみに元々こういう名前です。

ややこしくてごめんなさい笑
    • good
    • 1

LINEを開く回数を減らせば、そんな事気にしなくなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!