アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんアメリカ人だと思うのですが素手で命綱もなしに手の力だけでビルに登ってしまたりする人っていましたよね・・・その人の名前ってなんて言うんでしたっけ?
フリークライミングの達人でロッククライミングやっている人だったらご存じないですかねそうそうその人を紹介しているホームページなんかあったら教えてください。その人のビデオって出てるんですかね?また
あの強烈な映像を見てみたいです。

A 回答 (2件)

こんばんわ,jixyojiですσ(^^)。



macpm8600さんがおっしゃっているのは下記の方ですね。フランス人の『アラン・ロベール』さんで世界の高層ビル群を素手で登っている人ですね。確か日本でも新宿のセンタービルでやって警察にしょっぴかれていたはずです。

「スパイダーマンは実在した!」
http://www.sponichi.co.jp/society/photonews/2002 …

「インターネットで見つけた気になるニュース」
http://www.spacelan.ne.jp/~power-jack/sub30.html

参考までに。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!