家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

こたつで寝るのよくないですか?
こたつで寝てる人いますか?

A 回答 (6件)

風邪をひきやすいです。



コタツで寝るのは
ベッドでタバコを吸うのと同じに
良くないデス。


BY ロミ山田。
    • good
    • 1

なんかの番組でこたつにいる時間が長ければ長いほど


脳卒中や心筋梗塞になりやすいと聞いたことがある
    • good
    • 0

昔は炭の掘り炬燵に足を突っ込んで寝ていました。


今考えるとよく一酸化中毒にならなかったもんだと思いますが。
    • good
    • 0

必ず風邪ひきます毎回

    • good
    • 0

汗はかくし体は痛くなるし。


絶対脳も体も休めていない。
    • good
    • 0

こたつで寝るの気持ちいいですよね笑


でも低温火傷などになったりする場合があるのでおすすめしないです。(友達、軽い方ですけど真っ赤に腫れてました。)

あ、あとカイロも同じ位置にずっと置いてるとなるので注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!