アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校行くのですが、どのような時間割にしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの空き時間に、実技講習を当てはめて下さい

    • good
    • 0

自分の都合

    • good
    • 0

自分の予定と相談してください。



長期休暇なんて車取れませんから、学校によっては携帯からキャンセル待ちの申請出せたりしますが、一日中車に空きがないかいる事もあります。
    • good
    • 0

ともかく実技優先です。


実技講習はなるだけ連続して受けないと、前の講習の感覚を忘れてしまいますし
1日に受けられる講習時間も制限されています。

キャンセル待ちでもなんでもして実技講習をめいっぱいとって、空いている時間に講義をうけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!