ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

悪口を言われると運気が上がると聞いたことがありますが、どうしてそのような仕組みになっているのですか?嫌なことがあるとそのあとでいいことがあるというような感じですか?

A 回答 (5件)

言った本人は評価下がるし、

言われた方は、悪口を言われることの悲しさというか心の傷みを知れるからではないでしょうか。
心の傷みが分かる人ってとても温かい素敵な方だと思います
    • 1

悪口も自分磨きの材料にしちゃえって事かしら

• 1

運気はトータルでゼロになるようにできているらしい。

• 0

ただの負け惜しみでしょう

• 0

言った本人は運気と評価下がるから

相対的にってだれかが考えたのかな。
    • 1