dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と一緒にいると具合が悪くなる。肩が重い。
離婚するべき?

A 回答 (4件)

離婚か別居ですね。

ご主人と同じ空間にいるだけで、精神的な問題を通り越して、その問題が生理的身体の神経系統を通じて症状として現れているのです。放置すると、今度は又精神的な問題で病むようになります。次に訪れる精神の問題は最初の頃と違ってかなりな重症になります。
    • good
    • 0

肩が重い割に 覚悟は軽かったのだな。

    • good
    • 1

旦那のために離婚しよう

    • good
    • 0

え!自分でわかるでしょ!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!