アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

求人に「賞与三ヵ月以内」と記載があるのですが、以内?とはどういうことでしょうか?
年に何回とかなどもなくこれだけです。三か月分ということでしょうか?

A 回答 (3件)

年に1回だろうが10回に分けようが、トータル3ヶ月分は絶対に超えない、ということでしょう


夏に1ヶ月分・冬に1ヶ月でも3ヶ月以内です

どんなに会社が利益を上げて、あなたの功績が認められていたとしても、3.5ヶ月や4ヶ月分の賞与はあげないよ。ということだと思います
    • good
    • 1

年に3か月分でしょ


夏1か月、冬2か月 とか
    • good
    • 0

0から3ヶ月分以内ということです。



ボーナスが3ヶ月分以内出ます。

ですが、この条件だと0もあり得ます。
OB訪問やOG訪問できいてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!