アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中なんですけど、学校行かない方がいいですよね?

A 回答 (4件)

医師から安静とでも言われていないなら、行かない理由にはなりません。


自分が行きたくないなら行かないだけの話になります。
    • good
    • 2

>妊娠中なんですけど、学校行かない方がいいですよね?


ざっくり過ぎて状況が分からないのですけど

年齢
妊娠していることはどこまでの人が知っているのか
何週目なのか
学校の友達には知られたくないのか

とか色々情報が足りてないです
    • good
    • 2

行くかどうか、今後をどうするかはここでの質問で決めるのではなく、親と彼と一緒話し合って下さい。

    • good
    • 2

タネ蒔いた男の為にも行かないほうがいいんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!