人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

整備のために乗った車の内側に室内カメラが有ったら腹が立ちますか?
車内の貴重品撤去を含めた掃除ができない代わりに室内向け防犯カメラを取り付けて整備に出すつもりです、以前にもやったことがありますが整備士がキレ気味でした。
リコールを出して呼びつけておきながらガソリン代やお詫びの品もなく、整備のために車の中を掃除する手間までかけさせながら整備士は「盗撮カメラがついている」などと悪口を言っていました。
盗撮ではありません、GOPROの赤ランプを点滅させて録画をアピールする盗撮がどこにありますか?
個人の私物である自家用車の中を監視するカメラをオーナーが取り付けても何の問題も無いでしょう?

「車内の貴重品撤去を含めた掃除ができない代」の質問画像

A 回答 (2件)

> 整備のために乗った車の内側に室内カメラが有ったら腹が立ちますか?

これが質問しないとわからないというのが、さんざんいわれている「空気が読めない」「気配りができない」ということを、まさに表しています。

> オーナーが取り付けても何の問題も無い

問題がないとはどういう意味で言っていますか?
法律には触れないでしょう。
ただし、ほとんどが人を敵に回す行為です。
職場だとか、デートだとか、十分に心当たりがあることと思います。
    • 5

この写真の方は誰ですか?

以前とは別人ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10895541.html
    • 4