公式アカウントからの投稿が始まります

稀勢の里もし千秋楽まで相撲をとっていたら、何勝何敗だと思いますか?

A 回答 (7件)

0勝15敗です。


幕の内で、彼が勝てる関取は1人もいません。
余りにも自覚が足りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/23 14:42

11勝4敗でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/28 10:28

9勝6敗、せっかく、良い立ち合いを決めたのに、手つき不十分で、仕切り直しをさせた、空気を読まない審判長に、喝!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 11:04

0勝15敗



別に全敗でもよかった、闘うという姿だけでも見せて欲しかった
通常の6割しか筋力が無くて闘えなかったそうです、それでも闘う意志を見せて欲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 11:05

15日フル出場していたら、、、ですか?


個人的な思いは0勝15敗ですかね。“通常の場所で横綱との取り組みがある範囲の関取”が相手と仮定すると。
前頭10枚目以下など幕内下位の関取とあわせるなら別です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 11:05

もう引退した人をネタにするのはやめましょう。


結果を責めるんならまだしも、仮の話で評価するのはあまりに酷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/24 11:05

もし引退をしなければという仮定だと、


中日あたりで休場したと思います。15日間取り続けると本当の負け越しとなって、横綱の権威が丸潰れになるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!