一回も披露したことのない豆知識

どうしたら転校を説得できるか?
6年間別居していて姑が小学三年生と中学一年生の子供を育ていました。4月から同居し始めだけど、姑に嫌味ばかり言われます。都会にマンションを購入していて旦那だけ住んでいます。中学の娘が高校に入学の時にマンションにすみたいですけど小学三年の子は嫌だと言っています。

A 回答 (1件)

どちらの子とも良く相談したらいいのでは?


また何故今までは別居していたのかもきちんと説明してあげて下さいね?
全てをきちんと話せばいい事だと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!