麦茶の隠れた効能を教えてください。

A 回答 (2件)

麦茶の効能は、下記の通りです。

1.麦茶を飲むことで血液の流れを良くする効果が期待できます。
2.胃粘膜保護作用
3.アルドース還元酵素阻害活性(糖尿病合併症予防効果)
4.NO(一酸化窒素)産生抑制活性(抗炎症作用)

詳細は、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.cowboy.co.jp/tv/f41/
    • 0

血をサラサラにしたり、胃の粘膜を保護したりするそうです。

調べてみて僕も勉強になりました。m(__)m

参考URL:http://www.ias.biglobe.ne.jp/asahishop/asahibeer …
    • 0