プロが教えるわが家の防犯対策術!

送別品について

お世話になった上司が転勤することになり送別品を渡したいと思っています。
ただ何が良いのか悩んでいます。
上司の年齢は45歳で男性です。

自分では何か今までの写真を使ったり寄せ書みたいな感動できるプレゼントを渡したいと考えています。時間は費やしても構いませんし、手間がかかっても構いません。何か良いプレゼントがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

転勤って忙しいし荷物減らしたり色々お金かかるので、生活用品やすぐに食べられる物が有ると良いですが、全く感動的では無いので、デジタルフォトフレームで嵩張らず見れるようにしましょう。

ただ人から貰ったもの捨てにくくて困るから本当は消え物が喜ばれますよ。他の人と相談して良いの見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
寄せ書とかその場は嬉しいけど捨てにくいのは自分もあげたくはないんですよね>_<あとデジタルフォトフレームもお決まりのパターンになっていて‥(。-_-。)デジタルフォトフレームぽいので何かあれば嬉しいんですけどね(~_~;)
生活用品は考えていなかったので何か良いのはないか考えてみます。
コメントありがとうござます‼︎