【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

掛け持ちバイトをしています
平日は9時20分から学校
18時から23時30までバイト(平日1・2日くらい休みあり)
休日・祝日は朝11時から15時までバイト
夜18時から24時30までバイト
このスケジュールってきついですか?
また、かけ持ちしてる方スケジュールなどを教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

>このスケジュールってきついですか?



きついですか?と、あなたに逆に聞きます。

>夜18時から24時30までバイト
>このスケジュールってきついですか?

あなたは、きついんですか?


学生さんの時、朝10時から翌日の朝5時までのバイトを良くしてました
仕事はきつかったですよ、でも仕事の内容その物は楽しかったですよ
5時に終わって、やっと帰れるじゃなくて
えー、申し越し頑張りましょうよーと思ってましたから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるぼど
きつくはないのですが休みの時間をもう少し貰おうと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/26 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!