プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生です。
高校に入ってからバドミントン部に入部したいと思います。体力は今水泳部に入っているので大丈夫だと思います。千葉県内の高校で関東大会に出場している高校はどこも練習が厳しいと調べてみるとわかりました。それか、バドミントン部がある高校だけでもいいと思ってはいますが、県大会ぐらいにいける高校ぐらいがいいなと思ってます。初心者でも入って大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

高校から始める初心者なんてたくさんいるんで、大丈夫だと思います。


バドミントン部から卓球部の初心者の友達いるし、自分もテニスから弓道なんで大丈夫ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!