アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら、排卵日付近に夫以外の男性と関係を持ってしまいました。もし妊娠した場合、どちらの子の可能性が高いでしょうか。

1/17 夫と性行為 (中出し)
1/20 男性Aさんと性行為(1回目 5分程度生挿入→男性自身で射精 2回目 排尿、シャワー無しでまた5分ほど生挿入 射精なし)
1/21 お腹の激痛により婦人科受診、排卵による卵巣出血
排卵が認められ、付近の性行為がタイミングバッチリとのこと。19時頃アフターピルを飲みました。

アフターピル後の出血はまだありません。
次回の生理予定日が2/4です。
また生理予定日以降に検査薬を試そうと思いますが、もし妊娠していた場合、やはりどちらの子の可能性が高いでしょうか。Aさんとの行為後にアフターピルを飲んでおりますので、そちらは否定されるでしょうか。

自分の愚かさに反省しております。。
中絶は考えておりません。
生理周期は、10年ほどピルを飲んでおり12月に中止してから最初の生理が来てないのでわからないです。
よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

それこそ、婦人科の先生に相談なさいよ。


アフターピルを出してもらった先生に聞くべきですよ。
    • good
    • 1

可能性は、浮気相手の子でしょう



胎児と浮気相手をDNA検査して違ってたらラッキー
一緒だったら、覚悟してください

旦那にDNA検査してって言ったら、浮気したのがバレますから、内緒で
    • good
    • 1

排卵が確認できるのは一定期間だけです。


それを踏まえるとご主人ではなく、Aさんとの可能性が高くなります。
精子の受精能力は72時間と考えますしね。

アフターピルはベストタイミングだと効果が下がります。
Aさんとの行為がベストタイミングなので、妊娠すれば緊急避妊に失敗での妊娠になると考える必要はあります。

とりあえず3週間待ってください。
出血すれば避妊に成功ですが、生理予定日に消退出血が被る事は往々にしてあります。
    • good
    • 1

19日から21日の何れかが排卵日だったら可能性がありますよ。

21日が排卵日なら20日のAさんとの性行為があったわけですから精子の生存期間から可能性がありますよ。旦那とはその期間は性行為はなかったですからね。受精は排卵日だけなのですが、卵子精子の生存期間を計算して排卵日の前後、計三日にが受精可能なんです。
    • good
    • 0

子供リセマラすればよくね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!