プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらないことですが皆さんの意見を聞かせてください。

この前、知り合って間もないの人達と飲み会がありました。
そこで男の人にお酒を強要されたので、ネタっぽく高い声で
「お酒飲めないです〜」
と答えました。
その時、目の前にいた男の人に笑いながら
「めっちゃ可愛こぶるじゃん!」
と言われました。
その時はなんとも思わなかったんですが、後になると本当に可愛こぶったとおもわれたのかな…や、
女の人になんか思われてたらどうしよう…と思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

多分あなたが心配する程の多人数の人は見てないと思います。


発言の間違い位誰にもあると思うし、
別に誰かを傷つけてる発言でもないからいーんじゃない??
気にし過ぎでしょ
    • good
    • 0

同じ女性からは、嫌われる言い方だね

    • good
    • 0

こりゃ気持ち悪い。



男に媚び売ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの人がそう思うものですか?

お礼日時:2019/01/28 14:33

お酒を飲みに行ったのは、生まれてから何回め?



誰もなんとも思わない
ましてや、女性もなんとも思っていないでしょう

これがネタのつもり?
    • good
    • 1

さすがに、そこまであざとく言ったら周りもジョークだと判ると思います。


しかも二次会で、前の店では何杯か飲んでいたのなら尚更です。
    • good
    • 0

>ネタっぽく高い声で



ガキンチョかよ、としか思えない。

それと飲めないのなら、なぜ飲み会に参加する?
参加するなら、予め「飲めません宣言」をしたのか?
    • good
    • 0

なんとも思わない。

    • good
    • 0

別になんか思われたりはないと思いますが、ネタっぽく言わずに、はっきりと断った方がいいです。

    • good
    • 0

あんまりいい感じでなく軽蔑されているような感じに受けました 男

    • good
    • 0

そんな飲めないなら


行かない方が良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何杯か飲んだ二次会での出来事なので、飲めない訳では無いです。
行く、行かないではなく、どう思うかを聞きたいのです。

お礼日時:2019/01/28 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!