【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

さみしいです。
18歳ですが友達がいたことがありません。
人との触れ合いが欲しいです。

寂しさを紛らわすために出会い系をするようになって、股を開けばブスでも人と触れ合えると分かってから、やめられなくなってきました。
エッチが好きなんじゃなくて人と会うことで寂しさが紛れる感じです。

どうしたらやめられますか?

A 回答 (4件)

病気うつされるよ、、、、うつされるまで人はおおごとに捉えないけどうつされたらなくならないからね。

エイズが代表的なものであるけど、意外とよくあるのがあそこにできるヘルペス。
たぶんみんな隠してるだけで5人に一人の女の子はあそこのヘルペス持ちだと思う。女の子はうつりやすいしね。ヘルペスってなったら一生治らないし、相手にうつるから、嫌な人はつきあうのいやだし、もし、ひょんなことから本当に好きになったいい出会いが起きて、その時にカミングアウトしないといけなくなる。(しないと99%振られるとことが多いです。人から聞く経験上)カミングアウトはみんなすごい怖がってるし、そのせいで彼氏が作れない人も周りに結構知ってます。
もともと出会いも少ない上に、もしそれほどかわいくないのなら、そうなったら結構人生おしまいかも。
わたしの周りだけど、めちゃくちゃ可愛くてでも、彼氏が長年いないこはほとんどみんなあそこのヘルペスでした。

意外とみんなヘルペスって言わないもんだから。出会い系で出会って一発くらいやる相手には。気をつけてね。後悔しても治らない病気だから。

あと友達作りは自分の趣味を探して、習い事してみたり、なんか自分の好きそうな趣味のバイトしたり(落ち着いた系の人が好きなら図書館とか、オシャレが好きなら雑貨屋、服屋、東急ハンズなんかいろんな人がいるから楽しそう)そういうところで出会ったほうがいいと思う。友だちなんか作ろうとして作れるもんではないからね。年取れば取るほど。でもあなたは若いから、なんでも挑戦していろんな人と出会ってみなよ。でもまた広げる時はよく考えたほうがいいよ。
    • good
    • 0

貴女が欲しいのは、本当の意味での「友人」ですよね。


出会い系や今、貴方に近づいてくる人はそんなのどうでも良いんですよ。
そいつらは自分の欲求を満たされれば、貴女がどうなろうが知ったこっちゃない人ばかりです。
そんな関係で紛らわせるなら、風俗に行けばいいでしょうね。
でも、ホントは違うんでしょ?真の友人が欲しいのですよね?
ならば、男の欲望のはけ口の出会い系なんてやめて、
リアルの世界で努力した方が良いと思うよ。
最初からいきなり友達は出来ないと思うけど、
努力しなければ前には進めないと思うよ。

一度・二度・三度 頑張ってみて下さいね。
    • good
    • 1

そういう事ばっかりやってるから人が寄ってこなくなったんじゃ?


話しが広まるのは早いし。

友達が18年いないなんてウソ。
自分で拒否してきただけでしょ?

その考え見直さなきゃ、これからも寄って来るのはお股目当ての男だけ。
    • good
    • 3

おいおい…とりあえず普通の友人を探せよ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報