プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使っているhpデスクトップPCのケースを同じケースで新品に交換したいのですが、何処で出来るか知っている方いたら情報、教えてください。
お願い致します。
hp含め、業者、電気屋さんに依頼、もしくは値段とか分かる方がいたらお願い致します。

A 回答 (4件)

hpなら、修理部材としてケースがある可能性がありますので、日本hpなら出来るでしょう。


町の電気屋さんとかは、修理を出すだけであり、修理とか出来ません。

パソコンの修理屋さんとかでも修理部材として、そのようなものを入手出来ないでしょう。


価格については、日本hpにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーに選ばせて頂きました。
本当にありがとうございます。問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2019/02/02 19:19

メーカーでしかできないよ。


買った店なら対応可能です。
    • good
    • 1

HPEがパーツとしてケースを受注しないし取り寄せる事も出来ないので無理。


HPEに限らずパーツで注文しても先ず受けて貰えない。
HPE(ヒューレット&パッカード)とは分かっても機種や型番等を説明しないのでオークション
でも探すのは無理。
こういった質問は必ず機種や型番、OSを書いて置くのは常識。
なのに、何も書かない質問者が多すぎる。当たり前の事なのに。
    • good
    • 2

何でPCの型番程度も書き込まれないのでしょう?


どんな製品のケースかも分からず、現段階で製造、販売されているのか調べようもありませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!