プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足太いですか?
スキニーはやめた方がいいですかね?身長は170あります。。

「足太いですか? スキニーはやめた方がいい」の質問画像

A 回答 (7件)

いや、似合ってますよ。


女性らしくて魅力的な形。
脚が長いので、このぐらいないとむしろ不健康な印象になってしまうでしょう。
    • good
    • 1

それってO脚だからなの?


綺麗な脚してますよ!身長170ですよね。スタイル良すぎですよ 笑
ん〜 脚美人ですね。
    • good
    • 0

添付の画像(質問者様がアップした画像)を見て質問者様はどう思って居られるのでしょうか?


質問者様ご自身が決められたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

うーーむ 子持ちししゃも

    • good
    • 2

太くないです。



お似合いですよ。
    • good
    • 0

ん~。



太いッ!
    • good
    • 1

可笑しいと思いません


大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!