電子書籍の厳選無料作品が豊富!

観光ビザだけで、海外で働くことって出来ますか?

A 回答 (4件)

できません。


観光ビザの外国人の不法就労が発覚した場合、その外国人は資格外活動罪や退去強制に問われますが、外国人を雇っていた経営者・事業者も不法就労助長罪に問われます。
働くには就労ビザが必要でうs。
    • good
    • 0

基本的に働けません



観光ビザですから、それが無償であっても働けません
    • good
    • 0

正規に働くことはできません。

 リスクを覚悟で闇で働くことはその人の自由です。
    • good
    • 0

出来ます。



賃金をもらわずに働くことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!