dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は好きな物ばかり買うのに私は自由に使えるお金もない。
先日、ps4をネットで買ってました。
一応、私に確認はしましたが…最初渋ったらあからさまに機嫌が悪くなりました。

私に使ってくれるお金などありません。
私も美容院行きたい!
洋服買いたい。
やりたい事があるのに我慢。
誕生日にもなにもなし。

専業主婦だからお金もらえないんですかね?
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

A 回答 (4件)

主さんと同じです。

(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男って身勝手な生き物なのでしょうか…

お礼日時:2019/01/31 20:57

働けばいいのに

    • good
    • 6

そうですね…


少し厳しく言わせていただくと、
そういう人と結婚されたのはご自身ですし、
実際、稼いでいる人が、家事の大変さを理解せず、感謝もせず、
お金を渡さないという発想であるならば、

・自分が働く(生活費とかではなく、あくまでも自分で欲しい物を買う為のお金分。)
・別れる。
……になるかな…と思います。

私なら働きますね。
週2〜3日(1日4時間)とかでも、小遣いくらいは稼げますんで。
    • good
    • 5

自分のお小遣いくらいは自分で稼いだほうが楽だと思うよ。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています