アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク毎日してる人はどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

口でも裂けてるのかなって思います。

    • good
    • 0

この時期は、仕方ないでしょ

    • good
    • 0

風邪をひいている人やインフルエンザにかかっている人だと思います、それと人から移されないように予防をしている潔癖症のを人だと思います

    • good
    • 0

慎重派なんだな、と思う。


インフルを警戒している。
    • good
    • 0

高校生に聞くと顔を出したくないからずっとしてるとの回答を直接もらいました。

異常です。
    • good
    • 1

他の回答見て驚いた


マスクしてるだけで依存症だの精神病だの言える人って頭どうなってるんだろう、、、

別にどうも思いません。
思ってもアレルギーかなくらい。
自分もだから。
    • good
    • 2

精神病。


目出し帽やスモークシールドのフルフェイスヘルメットをかぶって歩くのとたいして変わらん。
    • good
    • 1

乾燥が苦手でしているのかもしれないし、鼻炎なのかもしれない、理由があってしてるんだろうから気にしませんね。


有名人でもないのに、口元を隠したいからしてるなんて聞いたら、流石にどうかとは思いますが
    • good
    • 0

もはや依存症

    • good
    • 1

特になんとも思わないです。


仕事でしょっちゅう病院出入りしててマスクしてる人見たりするのが普通だからかな?

でもあのマスクを外した時のガッカリ感はないですね。
良い意味で期待はずれた場合は良いけど、この人絶対可愛いよなって思ってたのに、マスク外したら「……」の人は辛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!