限定しりとり

線路など立ち入り禁止場所に入ったりして撮影するいわゆる『グズ鉄』連中にはいい年した大人の女性(グズ鉄子=笑)もいるのでしょうか?

違法な女性の鉄道ファンもどきは…。

A 回答 (6件)

そいつらは俄が多いんですよ、主に葬式鉄。

    • good
    • 1

います。


あと違法行為は、JR西日本嵯峨野線や、江ノ電の鎌倉高校前駅など外国人観光客、特に中国人韓国人フィリピン人が圧倒的!
    • good
    • 0

No1さんの回答の2人が入ってから


中国人観光客らしき輩(男女問わず)があの踏切へ頻繁に立ち入って写真撮ってます
    • good
    • 1

女性の場合は鉄では無くて「インスタ映え」等のトラブルが多いのでは?

    • good
    • 0

いてもおかしくないでしょうね。


オバハン連中はもはや怖い物知らずですから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

ワッハッハッハ!
金網とか柵越えて、踏切によじ登るおばちゃんグズ鉄いたらこれは大ニュースだわ!

お礼日時:2019/02/01 11:21

松本伊代


早見優
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

あっ!
そうそう!
線路に堂々入ってたよね!?

ありゃ嘗ての国民的アイドルの肩書きが泣いちゃうよね!?

お礼日時:2019/02/01 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!