アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の後半から過食症です。カショオとチューイング癖があります。私はとてもいけないことだと分かってます。親にも迷惑かけてるし汚いことだし ..。家族は支えてくれてるというのは分かってます。ですが、今日話を聞いてしまいました。私の過食症の話をしていました。私の過食に正直腹たってるとか近々言い聞かせないと..とか聞こえて怖くなりました。言い聞かせるって何をだと思いますか?‪( ;ᯅ; )‬

A 回答 (2件)

トイレの修繕費高いですし食費も高いですからね。

言い聞かせるというのは辞めること、治療を受けて欲しいと言うことだと思う。せめて吐いたら掃除しましょう。食費も自分で払いましょう。
    • good
    • 1

カショオとチューイング癖をやめさせることでしょう。

親しい人はみんな、あなたに健康になってほしいんですよ。悪意があってあなたを叱ろうとは思ってないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!