dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
高一の陸上部女子です。
今度スパイクを買おうと思っています。
ミズノのジオサイクロンを買う予定です。店などでサイズを合わせる等ができないので友達が、
ジオスプリント3の24.5を履いているのでそれを履かせて貰いました。24.5じゃ少しキツかったので
25.0だと思うんですけど、ジオスプリントとジオサイクロンではそんなにサイズは変わらないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • アシックスのスパイクは25.0でちょうど良いです。

      補足日時:2019/02/02 23:11

A 回答 (2件)

#1です。


単に縦がきついのか?(踵とか?)
縦がきつくつま先などが上から圧迫されていないか?

これは単純に1サイズ上げれば済む問題では
ないこともありますので、状態を詳しく書いて送ってみてくださいね。
    • good
    • 0

靴というのは木型で決まります。


木型は立体的なもので縦があっていてもワイズなど
どこかあっていないところが出ることがります。

今回はどこがきつかったのですか?

それを明確に書いて
ミズノに直接問い合わせたほうがいいですよ。
丁寧に解説してくれると思います。

https://www.mizuno.co.jp/customer/form.aspx

https://www.mizuno.co.jp/customer/faq/shoes.aspx

これはミズノのサイトですけど
この通りにワイズも計って送るといいですよ。
https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/shoe-size-guide
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
今回は縦が少しキツかったです。

お礼日時:2019/02/03 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!