プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

環境
windows10、Home、64bit
デスクトップ、ドキュメント、画像のフォルダに×マークがついてます。
いつからか不明ですが、最近です(10日以内)。
自分なりに調べましたが、OneDriveの同期という点があったのですが、
OneDriveは最新状態となってます。
対処に手詰まりとなりました。ご存知の方、畏れ入りますがアドバイスをお願いします。

「windows10 アイコンに×マーク」の質問画像

A 回答 (2件)

解決策ではありませんが、OneDrive無関係のフォルダーにも×マークが付いているので別のアプリがつけている可能性もあるかと思います。


例えばGoogleDriveやウイルスバスター、SVNなんかも付けてきます。
ノートンはわかりませんが類似機能がある可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、解決はしませんでしたが・・・
外付けや別のストレージに移動するようにしました。

お礼日時:2019/02/12 14:59

まずはトラブルシューティングの手順で確認をしてみて。


https://support.office.com/ja-jp/article/onedriv …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、解決はしませんでしたが・・・
外付けや別のストレージに移動するようにしました。

お礼日時:2019/02/12 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!