プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西の優良企業を教えてください。 勤務地が主に関西
現在就活中で、営業職希望です。
業界は問いません。
関西圏での転勤なら大丈夫です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

伊藤忠、積水ハウス、ダイキン、クボタ、京セラ、武田製薬、任天堂、村田製作所


色々ありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もしよろしければ他も教えて欲しいです!!

お礼日時:2019/02/03 17:50

株式会社大阪THEブラック 京都飛び込み専門営業株式会社 神戸任侠株式会社

    • good
    • 0

島津、日本電産、シマノ、島精機、タカトリ、ヤンマー、ダイハツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!