性格いい人が優勝

本当に悪口言ってない人に
私の悪口言ったでしょ!
とキレられました。
その人と私は全然関わりがないのに急に言われてビックリです、
私が関わりがない人の悪口を言うなんて信じられないです、相手のことを知らないのに悪口なんてクズだと思うので私は絶対悪口言ってないです。
その子に言った子がいるみたいで「証拠あるから〜」といって動画が送られてきました。

内容は マジでいったんだね?
うん、言ってたよ。
本当に言ってたんだね

という意味不明な動画でした、
きっとこれが証拠だと言いたいってことですよね…。私本当に言ってないし告げ口?した子が嘘ついてるとかは思わないんでしょうか?
しかも文章になって残っているだとか、LINEが残っているならば証拠といえると思いますが、人の言うことなんて信用できません。私が悪口を言っているというLINEとかがあれば あぁ悪口言ってたんだ。全然知らない人の。私クズだ。ってなりますけど...。

謝る必要ないですよね?
30分くらいずっと考えてるんですけど
悪口を言った記憶はないです
ていうか私言ってないですよね??(そんなこと知るはずないですよねごめんなさい混乱してて)

A 回答 (1件)

その人にキレましょう。

やってねーていってんだろーて。もっとはっきりした証拠はないのかー、私はそんなクズじゃないーて言えば相手もびっくりして信じてくれるはずです。
キレるときには必死で訴えましょう。逆ギレと思われては終わりです
    • 2
この回答へのお礼

キレるときは必死でですね!
逆ギレだと思われたら私も気分悪いし頑張ります。
回答ありがとうございます!!