アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeは買収したもんだし、Google Glassは大失敗だし(笑)

A 回答 (8件)

当たり前じゃ無いですか(笑)


Googleですよ(笑)


Google検索エンジンから、

「Googleが  
無断  
でどこかのサイトから転載している画像検索」

「Youtube』から、  
無断(違法)アップロード動画、  
無断(違法)アップロード音楽」

「Google検索から、  
違法アップロードサイトや、  
リーチサイト、  
無断転載サイト」

この情報を綺麗に消し去ったらどうなると思います?

Googleを使う人は激減し、どの企業もグーグルの広告を使用しなくなり、すぐにGoogleは潰れます。




法律や良識をもしGoogleが守ったりしたら、瞬時に潰れる会社ですよ(笑)
そんな会社に、どんなものが作れると言うんです?



マイクロソフトやアップルなどとは、全く違う会社です。Googleはね(苦笑)

ここの会社は特殊です。
「無断」「違法」を、
自社では一切手を汚さず、間接的にやる人を増やし、
こうやって人を莫大に集め、広告出展を促し荒稼ぎして、
荒稼ぎした資金で超強力弁護士団を雇い、



恐ろしいほどに何も生み出せない。当たり前です。

映画界や音楽会、出版界に 「寄生」  する巨大カンパニーですよ。
そんな会社に何が生み出せると言うんですか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどーーー!

検索エンジンを広める過程自体がほとんど詐欺だったしw

しょうもない会社ですよね〜〜w

お礼日時:2019/02/06 00:11

IT業界なんて、あれこれやってみてごく一部が成功すればいい、他の企業もそういう風にやっていると思いますが。

わざわざくさす意味がわかりません。
    • good
    • 0

Chromeは大成功でしょ。

これは完全に自前かな?
https://webrage.jp/techblog/pc_browser_share/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7 …

Googleアシスタント、Google Homeとかもありますね。

No.3さんがあげてるAndroidは大成功してますが、Android社を2005年に買収して作ったものですね。
    • good
    • 0

そりゃ検索エンジン以外のサービスはM&Aかパートナーシップで手に入れるって方針にしているくらいですかね



まあ、時間を金で買う
シリコンバレーじゃ当たり前の企業戦略ですね
    • good
    • 0

No.2です。



> 国(安倍首相)の暴走に付き合えないと白旗を揚げたH社みたいなもんですか?
この場合は関係全社が撤退と言う結果になりましたが、
しかし、国策を支える企業は自由が利かない部分(事業や市場)もあります。
そうでない企業は臨機応変を自身で判断して継続を目指す自由があります。
Googleはそういう会社である、という事です。
    • good
    • 0

Androidはどうですか?



自前で開発したものか買収したものか分かりませんが、
スマホや携帯のOSとして確立していると思います。
    • good
    • 0

そういう事です。

不採算部門は切り捨て時を誤ると大変なことになります。

逆なのがT社です。採算部門を売り渡して本体の維持です。
国(安倍首相)に首根っこを掴まれての不幸な旅路です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか!

国(安倍首相)の暴走に付き合えないと白旗を揚げたH社みたいなもんですか?

お礼日時:2019/02/03 17:09

Google mapのストリートビューは?


大成功じゃないけど、失敗でもないと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う〜〜ん。なるほど〜〜!
どうなんですかね〜〜!

お礼日時:2019/02/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!