電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官は普通に喫煙者は居るのでしょうか?それとも禁煙させられますか?

A 回答 (6件)

喫煙者は、オフィス系、営業、ブルーカラー、アパレル、裁判官、自衛隊員どんな職場にもいる。


    • good
    • 0

官の方が甘いと思う。


特に、お巡り程いい加減な奴らはいないと思いますよ。
    • good
    • 1

今時、官民問わず職場でタバコを吸えるところはないよ。


私生活まで、禁煙令は出せません。
    • good
    • 3

普通に吸ってるんじゃないの?


交番でも、裏とかに休憩所あるしね。
それより、制服のままコンビニでコーラとか買ってる奴はいいのかね?
    • good
    • 1

人目につかない場所ならいいと思います。


周りの人に警察官がタバコ吸ってる場所とか見られたら炎上物ですもんね^^;
    • good
    • 2

普通に居ると思いますよ。


仕事中に吸うのはアウトだと思いますけど。
無理やり生活面で禁煙は無いんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の休憩中とかはいいんですかね?

お礼日時:2019/02/03 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!