いちばん失敗した人決定戦

明日受験です。
この前、塾の先生から応援メッセージの手紙を貰いました。 心が折れそうになったときもそれを読んで
元気を出していたので、自分にとってはお守りのように大切にしています。

なので、受験本番中もポケットに入れておきたいのですが、開始前に持ち物チェックとかがあったらカンニング疑惑でアウトとかになりますか?

手紙自体は10×7cmくらいのものなのですが...

A 回答 (2件)

雪ねこさんにとって心の寄りどころとなる大事なお守りなのですね。


カンニングの対象にはならないと思います。
試験中にポケットに手を入れたり
読んだりしなければ大丈夫だと思いますよ。
試験頑張ってください♪♪
    • good
    • 1

お守りの袋の中に入れてストラップにしたら?


むやみに触ったりしていなければ大丈夫ですよ。
実際に 見られたら回答では無いんだモノ。
励ましのお手紙なんだもの。
ただ疑われるようなそぶりをしなければ良いんだと思います。
精一杯ムシンになって勉強して来た事を思い出してくださいね。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!