プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4年の男です。内定についてのご相談です。
規定文字数を4万字も上回る卒業論文を完成させたにもかかわらず、提出があろうことか1分遅れてしまい、単位はもう1つもないのに卒論のみを残して半期留年となってしまいました。
その事を内定先にご連絡したのですが、人事の方々から、
内定は取り消しだが、9月に中途で採れるのか経営陣と話し合うので、経緯を詳細に記録した資料の製作と半期内定見込み証明書がいつ貰えるのかを教えて欲しい。
とありがたい事に言って頂き、今連絡待ちの状態です。
これは、やはり期待せずにもう一度就職活動をする準備をした方が良いですよね、、、?
情けない質問で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

会社次第なので何とも言えませんが…



かなり昔の話ですが、貴方と同じような人がいました。

卒業は出来なかったけれども…学校に行く日なんてわずかですから、アルバイト?という形で入社はされてましたよ。
卒業後に晴れて正式採用!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!