プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に住んでます。
去年の地震で防災リュックを夫婦分用意してあるのですが、
現在妊娠中でそろそろベビー用品を揃えるので一緒に赤ちゃんの防災リュックも作りたいので
必要な物を調べています。
子ども用、乳児用は初めてなので
過去に避難されてあって助かった物
などありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

初めてのお子さんですか?


子育てする中で必要不要が判ってくるでしょうけど
赤ちゃん連れてお出かけするように準備しておけば良いと思います。
なので初めてならちょっと経験積んでから揃えた方がいいと思います。

赤ちゃんは月齢上れば必要なものも数量も変わるし変化も速いから
いつも使うものをちょっと多めに無くなる前に早目に準備するだけで十分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!