電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には今悩みがあって彼氏の家に居候してます。
彼は片親でお母さんしかいません。歓迎してくれてるのですが本当はお母さんはどう思ってるでしょうか?

A 回答 (7件)

邪魔な女だなと


普通はそう思ってますよ。
彼氏さんとのセックス漬けも良いけどね。

何故貴女の親は何とも
思わないの?
最低最悪な親ですね。
普通は彼氏の家に怒鳴り込んで
来ますよ、誘拐って。

普通の親なら。
まぁ、普通の感覚の親でないのでしょうけど。
    • good
    • 2

事情がわからないのでなんとも言えませんが


きっと息子に嫌われたくないのでしょうね。
家事などのお手伝いをするならいざ知らず 長居は歓迎されないでしょうね。
働く主婦にとって家は どでんと心をふんぞり返らせる唯一の場所だから。
息子の彼女といえども他人が家に居たら
普段遣っている事を控えるのが普通ですから。
控えている分ストレスは溜まるでしょうね。
主様の悩みが早く払拭される事を願います。
    • good
    • 1

息子の相手だからとりあえず無下にはしない。


静観中、といったところでしょうか。
    • good
    • 1

居候というのは


 昔も今も歓迎されるものではありませんよ
    • good
    • 1

結婚前の娘さんを連泊させるのには罪悪感を感じます。


逆の立場なら、「向の親は連泊する事に対して何も言わないのか」と。
結婚を考えてるなら、長居はしない方が良いと思います。
    • good
    • 3

息子も彼女ですから


邪険には扱えないでしょうし
これだけの情報でどう思ってるかは
判断しかねます。
ただ貴女もお母さんの好意に甘えて
長居するのはよくないですね
    • good
    • 5

ウマが合って居たら 歓迎するが 気に入らないのなら 腹の中では憎んでいますな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!