電子書籍の厳選無料作品が豊富!

聞いてくれるでしょうか?
おばあちゃんは、30年前に亡くなっています。

A 回答 (4件)

うまく行ったらおばあちゃんに感謝しましょ。

\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れているけれど並走して遠くから時々こちらを見て欲しい…

お礼日時:2019/02/06 20:58

仏さまにお願い事をしてはダメ



人間を救う力は神様にしかないから・・

願い事を聞いた仏さまが
 救ってあげられない悲しみで
苦しんでしまうそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様にお祈りをします。

お礼日時:2019/02/07 22:16

何十年も成仏できなくて可哀相ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気を付けます。

お礼日時:2019/02/06 20:26

おばあちゃんは新しい次の生命を生きているので、もうそこにはいません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おばあちゃんを応援したいと思います。

お礼日時:2019/02/06 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!