【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

真言宗とか、お葬式の時によく話題になりますが、どのくらいの知識があればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

知識?


お布施は100万単位ですよ!

葬式だしたら車一台分とびます!

500万はかかります
    • good
    • 1

全部葬儀屋にお任せで・・

    • good
    • 2

『木絵二像開眼の事』(1272(文永9)年)



木絵二像を真言師を以て之を供養すれば、
実仏に非ずして権仏なり。

権仏にも非ず、形は仏に似たれども意は本の非情の草木なり。
又本の非情の草木にも非ず、魔なり、鬼なり。


これだけ覚えておけば充分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A