アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を機に親元を離れたのですが、寂しすぎて就職は地元にして実家近くに住もうと思いました。
私は2年間親元を離れていて、犬にも会えないしもうダウンしそうです。あと2年も帰れないと思うと涙が溢れてしまいます。確実に親も犬も2歳年を取り、後どのくらい一緒に生きられるのかわかりません。
みなさんは何故親元を離れても平気でそんなに強く生きれるのですか?

A 回答 (2件)

弱いな~。


其れじゃ結婚出来ないよ。
    • good
    • 0

ひ弱すぎますね。



いい加減、親離れしないと、ちゃんとした
大人になれませんよ。

ちゃんとした大人になれないと、
将来現れるであろう大切な人を守ることが
出来ません。

親だって、たくましく育った子を望むはずです。

年取った親は、子供を頼りたくなるのです。

たくましく育った姿を、親に見せてあげて
ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!