プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。
インスタで話した事もない他クラスの女子や他校の女子を勝手にフォローしたらフォローされた側はどう思いますか?陽キャは別に大丈夫ですが、自分は陽キャでもなく陰キャでもないですが 、なんか怖いです。
女子のグループの話題で「この人に勝手にフォローされたんだけど笑キモ笑」みたいな事言われますかね?
実際僕の友達が女子にそんなようなことを言われていたので怖いです。
女子高生のみなさん教えてください。長文すいません。

A 回答 (6件)

あなたは気に留めてもらえるほどの人間なのですか?

    • good
    • 7

しなければいいじゃん笑

    • good
    • 2

普通ならなんとも思わない(スルー)


あまりキャピキャピしてる子とかだとその場のノリでキモーとか言ってるかもしれないです…。
    • good
    • 1

気にしないですね。



フォロワー一人増えたー、やったーってかんじ笑
    • good
    • 2

全然大丈夫です。

いちいち気にしてません
    • good
    • 1

仲のいい女子がいるのならその子からフォローしてみてはどうでしょうか?そこから他クラスの女子や他校の子をフォローしていくのが1番良いと思います。

もし勝手にフォローされたーとなってもその子私の友達だよ!となるかもしれないですし...。少なくとも私はフォローされれば嬉しいですし、考えすぎるのもよくないかな〜とは思います!参考になればいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A