アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政府はなぜ弱腰なんですか?弱小国ごときに舐められてて恥ずかしいんですけど。
南もだが北を早く武力行使すべきと思います。
核武装して北と南に核を打ち込むべきです。焦土化してチョンを絶滅させるべきです。焦土化したら均衡地帯として朝鮮半島は丁度いいと思います。
報復核に備えて迎撃できる能力は必須ですけどね。北は迎撃なんてするシステムはないでしょうから10発打ち込めば全弾命中すると思いますよ。南には50発核弾頭をぶち込めば30発は着弾するでしょ。そしたら絶滅するでしょ?日本の国益になる。日本の国益を考える俺は真の日本人だわ。

A 回答 (7件)

半島の朝鮮人は絶滅しても、世界中に大量にばらまかれている売春婦さんや売春夫さんは、生き残りやん。

    • good
    • 0

> 日本政府はなぜ弱腰なんですか?



政治家が絶滅して存在しませんし、政治ゴッコの連中は事なかれ主義で「まあまあ」や「なあなあ」ですから物を言えない。
そう言う事でしょう。

> 核武装して北と南に核を打ち込むべきです。

放射性物質を含む塵が気流に乗って日本へも飛来しますので、日本も被爆するだけ。
30発も半島の南に着弾とも為れば国益どころか国難であって、日本列島に人が住めない程放射能汚染されるでしょう。
    • good
    • 1

こういう人間がいること自体が恥ずかしい

    • good
    • 2

お気持ちはわかりますが、そんなことをすれば逆効果です。


日本は韓国に対してやっている特別優遇措置をやめるだけで十分な制裁になります。
韓国は貿易立国ですが、外国から物を買う時、ウォンではあまり信用がない。そこで日本の銀行を頼ってくるから日本の銀行は好意で裏書きをしてあげています。問題が起これば日本がお金を出してあげますよという意味の裏書です。韓国は大助かりです。
日本がやっているいくつもの特別の計らいなどはおくびにも出さず、慰安婦を大げさに吹聴して日本を貶めている韓国には当然それらの特別措置を廃止すべきです。
それでいいです。
それらを最初にやってまだ懲りなければ本格的経済制裁を行ないます。
    • good
    • 0

俺さんは真の日本人の恥じだわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ 自分で自分のことを日本人の恥なんて言う人はじめて見たわ笑

お礼日時:2019/02/09 05:14

真の日本人は勉強がたりません。


その後日本はバカを殺したバカな国、
ナチのつてをこれから踏むなら
その後の国益や外交を答えなさい!
やり方は大事です。
差別とか騒ぐ奴等です。
国は関係なく狂人を世界から排除!
あれっ! 結果、そんな民族が消えた? それならば仕方ないですねぇ?

コレが正しい! 覚えておきましょう。
    • good
    • 0

米国が背後に仕組んでいるから。


開発途上国の韓国なんて国力は、ギリシャやクロアチア、チュニジア程も無い国。
「日本政府はなぜ弱腰なんですか?弱小国ごと」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!