「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

みなさんの、毎日の楽しみってなんですか??

些細なことでも構わないです。

わたしも楽しみ見つけたいっっ

ぜひ、参考にさせていただけないでしょうか...?

A 回答 (73件中71~73件)

食後のコーヒーです(^^)


毎日、朝と昼に食後にコーヒーと甘いお菓子を一つ食べる時が至福の時間です(^o^)v
夜は太るので控えています(*^-^*)
    • good
    • 3

この歳に成ると・健康で一日を過ごす事と・一寸した趣味をアレコレ遣ってる時間です・・・


ネットを見て此れを買ったら?コンナ物も買ったらと迷ったりアレコレ思案をしたり・・・
買って仕舞えば満足してしまう・・・アレコレ思案してる時間が楽しいです・・・
そして無線をしてるので・毎晩友達と話す事・カメラで何でも良いからシャッターを押す事!
春に成ると趣味の園芸的農家をしてるので・豊作を夢見て作物に手を掛けてる時・その他一杯有ります‼
矢張り第一は趣味を見つける事・そして小さなボランテアをする事かなぁ―――――
    • good
    • 5

犬の散歩、DVDやドラマ鑑賞、好きなおやつを食べながら~、好きな時にお昼寝~とか?

    • good
    • 3
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています