メモのコツを教えてください!

みなさんの、毎日の楽しみってなんですか??

些細なことでも構わないです。

わたしも楽しみ見つけたいっっ

ぜひ、参考にさせていただけないでしょうか...?

A 回答 (73件中31~40件)

料理が好きで


最近は麺やスープから自作でラーメンを作って楽しんでます

沖縄には本物のラーメン二郎が無いから自作は便利です
「みなさんの、毎日の楽しみってなんですか?」の回答画像43
    • good
    • 3

家族と一緒の食事。


ささやかですが、入院生活が長い経験があると、当たり前のことが幸せに感じられます。
    • good
    • 3

家族で一番乗りに起きることかなあ。

というか皆寝坊なんだけど!
    • good
    • 3

晩酌

    • good
    • 1

先ずは毎日愛する人と健康で何事も無く暮らせる事です。


余裕を作りお洒落をする為のショッピング其れからお披露目の外食や一泊泊まりの旅行や競艇そして何より大切な仕事を楽しむ事です。
    • good
    • 1

3食食べて、好きなテレビ見て


犬の散歩したり、犬と遊んだりする。
スポーツ観戦なども楽しみです(^^)
    • good
    • 2

朝ヨガをすることですね、ユーチューブの女性の方がされている、10分位のヨガが気持ちいいです。

毎日いい感じに過ごせます。
    • good
    • 1

朝食に美味しいコーヒーにサラダやハムそして美味しいパンを食べる事です。

此の事だけで朝を迎える事がとても待ち遠しくて「寝坊」をしたことがありません。朝の時間にゆとりを持つことで一日が気持ちよく迎える事が
出来ます。その都度ココアが加わったり大好きなサツマイモが加わったりしますが、些細なことですが人生70年以上になりますが一番長く続いており、元気の源になっている気がします。誰でも始められる事です。
    • good
    • 3

毎日の楽しみですか?やはり朝刊をモカマタリーのコーヒー飲みながら読む時間ですかね。


でも一番はプロジェクターで映画を観る時間が最高に好きで鳥肌たちながらみています。音響にこだわっているのでリアル過ぎなのです。。
友人や彼と遊ぶより映画をみている時間が好きすぎて皆離れていきました(笑)
    • good
    • 2

プロフにも書いてあるとおり、料理さえ作っていれば嬉しい楽しいお婆さんなので、日々レパートリーを増やすことや(レパートリーだけではなく専門店に負けない程美味しい味作りも含め)味の研究をする事が1番の楽しみですね。



多分今現在レパートリーは500~600はあると思うので、死ぬまでに1000を目指します。
いつかこの料理写真と文章をまとめて本にするのが夢です。
「みなさんの、毎日の楽しみってなんですか?」の回答画像34
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています