プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの、毎日の楽しみってなんですか??

些細なことでも構わないです。

わたしも楽しみ見つけたいっっ

ぜひ、参考にさせていただけないでしょうか...?

A 回答 (73件中1~10件)

犬の散歩、DVDやドラマ鑑賞、好きなおやつを食べながら~、好きな時にお昼寝~とか?

    • good
    • 3

この歳に成ると・健康で一日を過ごす事と・一寸した趣味をアレコレ遣ってる時間です・・・


ネットを見て此れを買ったら?コンナ物も買ったらと迷ったりアレコレ思案をしたり・・・
買って仕舞えば満足してしまう・・・アレコレ思案してる時間が楽しいです・・・
そして無線をしてるので・毎晩友達と話す事・カメラで何でも良いからシャッターを押す事!
春に成ると趣味の園芸的農家をしてるので・豊作を夢見て作物に手を掛けてる時・その他一杯有ります‼
矢張り第一は趣味を見つける事・そして小さなボランテアをする事かなぁ―――――
    • good
    • 5

食後のコーヒーです(^^)


毎日、朝と昼に食後にコーヒーと甘いお菓子を一つ食べる時が至福の時間です(^o^)v
夜は太るので控えています(*^-^*)
    • good
    • 3

不眠症なので睡眠薬飲んで眠ることです。

金も無いし彼女もいないただ夜眠る時が1番幸せです。やっと1日が終わるって感じがいいです。
    • good
    • 4

好きなものを腹いっぱい食べる事。

    • good
    • 2

PCに毎日配信されるアンケートに回答してポイントをためる事かなーある程度たまると、


商品券と交換する事
    • good
    • 3

スキマ時間にマンガ読んだり美味しいもの食べたりとかかな。

    • good
    • 3

パソコンは私の玩具、毎日ブログを投稿したり、日記、家計簿、血圧表をつけたり、パソコンに向かっている時が一番楽しい時間です。

夜ユーチューブで HAUSER 2CELLOSのチェロを聴くのが至福の時です。
    • good
    • 3

保有株の値上がり

    • good
    • 4

お疲れ様です。

些細な楽しみですが、地下鉄を降りて、改札を抜け、エレベーターがあるのですが、エレベーターにするか、階段にするか迷うタイミングで、階段を選んだ時に、上りながら、自分を褒めてあげるのが楽しみです。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!