この人頭いいなと思ったエピソード

みなさんの、毎日の楽しみってなんですか??

些細なことでも構わないです。

わたしも楽しみ見つけたいっっ

ぜひ、参考にさせていただけないでしょうか...?

A 回答 (73件中11~20件)

仕事から帰ったら録画してある韓流ドラマを観ることです(笑)

    • good
    • 0

三度のごはんとu-tubeからの音楽のダウンロード。

    • good
    • 0

梅が咲きました。

狭い庭の端っこにフキノトウ発見。あちこち椿もきれい。中学校の前に菜の花がいっぱい咲いてましたよ~
    • good
    • 0

仕事が終わった後の風呂上がりの冷たいビール。

たまんないすね。
    • good
    • 0

数学の難しい問題(自分にとって)を考え続けること。

    • good
    • 1

評判の焼き肉屋で家族と一緒に、肉&お酒、最高です。

    • good
    • 0

帰宅後すぐに開ける冷蔵庫

    • good
    • 0

ゆっくりとぬる目の風呂につかること。

    • good
    • 0

Halo 5

    • good
    • 0

自分が好きなYouTuberの動画を見ること



アニメを見ること

好きなアニメのマンガやラノベを読むこと

友達と趣味の話をすること

ボカロを聞くこと

ゲームをすること

こんな感じですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報