架空の映画のネタバレレビュー

デリケートゾーンに
できものできて痛い
でかい こわい

A 回答 (6件)

こわいのはとてもわかります。


皮膚科ならはずかしいと思うので、産婦人科を受診されてみたらどうですか?

以前私もオデキできた時
出産の時の病院、担当医師にかかりました。
軟膏出してくれました。
    • good
    • 0

ガンの可能性が拭えないのなら診察を受けるべきでしょう。


中学の時、陰嚢ガンで亡くなった同級生がいます。
    • good
    • 0

それは皮膚科でステロイド薬を処方して貰えば二日で治ります。

    • good
    • 0

婦人科で、


切開、排膿、抗生剤服用
痛い、デモ治る
    • good
    • 0

様子が見えない...写真をアップしないの?

    • good
    • 1

そっか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!