プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンライトの電池交換をしたいのですが電池の取り出し方が分かりません わかる方教えてください。

「ペンライトの電池交換をしたいのですが電池」の質問画像

A 回答 (3件)

マイナスドライバーなりで、取り外す。


あるいは、電池部分を下にむけて、手などに軽く叩くと電池がとれることもある。
    • good
    • 4

電池をいれる部分を下に向けて、手のひらでトントンやればポロンと落ちてくるはず

    • good
    • 0

ピンセットのようなもので、電池の引っ掛かる部分を弾くのですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています