プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の好きな人の行動について。
私は21歳(フリーター)で相手は18歳(男性)の学生さんです

好きな人の方が少し早くバイト先に入ったので先輩なのですが
その先輩の気持ちがわからなくって諦められません。

その先輩は新人のときからお世話になっていてなにかと仕事を助けて下さいます。最近先輩の方が怪我をしていてシフトを変更している為中々話すきっかけもなく仕事も一緒にすることがありませんでした。

新人の時から仕事を助けてくれた先輩でしたが、自分が怪我をしていて大変なのに昨日近くで仕事をしていたら重いものを動かしてくれて私の仕事がやりやすいようにフォローして下さいました。

私がお礼を言った時に今までは無言で立ち去っていましたが軽くお辞儀をして下さいました。

その後の休憩時間でたまたまタイミングが重なり同じテーブルの隣に相手が座ろうとしていたのですがすぐ私に気付いて斜め向かいの席に移動していました。それでも私が視界に入る位置です。ほんとに嫌いな相手なら休憩時間が相手の退勤時間なので帰ることも出来ると思うのですが、嫌われてはいないのでしょうか?

お互い近くに座ることはあっても今までも会話をしようとはしてきません。周りを含め会話をしたことはあります。
二人っきりの時に一度挨拶をされた時は普通だったのですが私から周りに人がいるところで挨拶をしたら一度冷たい対応をされたことがある為それ以来周りに人がいる状態で話しかけられません。

嫌われてはいないとは思いたいのですがこの先輩の行動は男性から見てどう思いますか?

A 回答 (2件)

女だけど回答させていただきます。

好かれてるかどうかではなく、なんでそんなに嫌われてるか気になるの?その彼に嫌われるようなことをしたのかな?ぢゃないなら、普通に考えて嫌いになる事はないと思うけど。恋愛対象に見られてるかと言うとそうでは無いと思う。まずは自然に会話とかできるまでになったらいいね、頑張って( ¨̮ )
    • 0

すきよけ

若い男なのでしこりネタにしちゃってるんでしょうね
    • 0